2013年6月10日月曜日

♡CAT SHOES♡ - Charlotte Olympia



可愛いシューズがまた一つ入荷するんです♡




Charlotte Olympia(LONDON) 

6/12(水)発売♡!



もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
最近良く海外のストリートスナップ等で見かけるシューズブランドです。


ヒールは女性の足を綺麗に見せてくれるデザインで
ハリウッド女優も良く最近履いているのを見かけます。
私の大好きなエマ・ワトソンちゃんも♡


フラットシューズはトレンドを入れつつもキャッチーで可愛らしいデザインで
一目で心を奪われるものばかりなんです。




今回Sisterにはネコちゃんのフラットシューズが入荷♡



その名も♡『KITTY FLATE』♡



もう何から何までこだわり具合が魅力を振りまいているところを
お見せします。





まずは箱からして可愛い。

箱にはCharlotte Olympiaのロゴでもある
クモの巣のデザインが。






そして箱を開けてみると、、

なんと!ポロライドの写真付きなんです。。。♡




















シールになっているので、箱に貼って

分かりやすいようにお家に置いておけるという...





お、おしゃれ〜


こちらはカカトに少しヒールがあるタイプ。








こちら底がストロー素材。












DRESS : PEARL

T-SHIRTS : COCO DE COEUR


SHOES : ♡Chaelotte Olympia♡(6/12発売!)






女性らしいPEARLのドレスにはベロア素材のシューズでより上品に。



少しお茶目に♡




ヒールはシルバーでこちらもまた上品です。





ONE PIECE : tba(to be adored)


SHOES : ♡Charlotte Olympia♡(6/12発売!)




tbaのシフォン素材のワンピース♡さらっと一枚で。


こちらもベロア素材ですが、ストロー素材との異素材な組み合わせ。








足のフィット感が半端ないです。


最初は海外ブランドだから足の馴染み具合はどうかなーと思っていたのですが、
これまたピッタリです。。。!


生粋のノッペリ日本人な足の私でもちょうど良く履けました。


どうしましょう。どっちも欲しい。




是非この魅力を生で見ていただきたいです。




発売は6/12(水)です♡




Yumiko