2012年2月19日日曜日

DIARY/YUMI

先日、大好きな人から贈り物が届きました。

IMG_0084

Piers Atkinson」‥!!!!

IMG_6516

‥!!!!


「YUMI」って〜!!!


しかも、メールでのやり取り中も全く何も言ってなかったのにィ〜!


サプライズ的なことしてくれる男性って

素敵だわ♡


ありがとう♡Piers

IMG_6485



前回のDIARYの続きで、

Tiffanyにして頂いた取材がSHU UEMURA BLOGにアップされております。


01


この日、Tiffanyと話した色んなことが

書かれております。


この取材時のコーディネートはこちら。

01


ニットは新作だけどおなじみのAKIRA NAKA


スカートはCARVEN


シューズもCARVEN


前回アップしたDIARYのコーディネートを

スカート、シューズともにCARVENに変えただけ。


07


ネックレスはCELINE。


ライダースはChristopher Kane。


バッグは

VERSACEのセカンドラインで

Christopher Kane手掛けるVERSUS。


IMG_5498


レギンスもChristopher Kane×TOP SHOP。


Christopher KaneがデザインするVERSUSは大好き。


今は日本では買えないけど、

来シーズンからは買えるようになるみたい!


海外サイトで購入すると

届くの時間かかるから、ね。



最近のVERSUSを使ったコーディネート。

001


トップスは入荷したばかりのEMMA COOK


スカートはVERSUS by Christopher Kane。


レギンス、Christopher Kane×TOP SHOP。


バッグは11A/WのMarios Schwab


シューズも10A/WのMarios Schwab


002


EMMA COOKの犬トップスは笑えます。


可愛いい。


003


私が初めて購入したVERSUSのスカート。


このシーズンめちゃめちゃ可愛かった♡


ドレスも欲しかったけど、

とっても高いのよね。


004


Marios Schwabのシューズも好き。


この靴、本当に可愛かったので

私の持っている靴コレクションの中でも

かなり上位♡


好き過ぎて、あまり履けない。笑


だってスエードだし、

もう一足欲しくてもこの靴は手に入らないと思うから‥。


ではまた更新します♡



YUMI