2012年7月26日木曜日

7/26 YUMI's DIARY

今週、Sisterの新しいレッグウェア「swan"G"」ちゃんが
いよいよ発売なんです!

てか、27日(金)…明日発売です!! はやー


お陰様で、Sisterの レッグウェアシリーズも7作目。

TOMOくんとのコラボ企画とか、復刻ものとかもカウントすれば
もっとありますの。
嬉しいな〜!

私のチェストはSisterレッグウェアで溢れています♡




そんなスワンちゃんを早速コーディネートに。。。


いつものUSEDのボーリングシャツに

CHANELのヴィンテージスカート♡

レッグウェアは新作「swan"G"」のホワイトカラー

シューズはCELINE


やっぱり最近、ヴェンテージとかUSEDとか着たい。

でも、AW商品も沢山入荷してきたから
そろそろデザイナーズ攻めにもなっちゃいそうなんですが…
また色々買ってしまうのね!わたし。。



なにげに、CHANELの洋服は初めて着た…。

もう大人だから、CHANELも良いんじゃないかと!

でも若者のCHANELは何かちょっと違う気がする。。これって私だけ?



swan"G"、絶好調!

鳥だと、やっぱり白鳥が一番好きなのかもな♡


皆様も是非〜!

Webでも明日から発売開始ですよ→http://www.faketokyo.com/