2014年1月26日日曜日

Ai's Diary-CANDY PRESENTS “RE PARTY” -NEW YEAR ALL STARS-


24日の行われたCANDYのパーティ
凄い大盛況でルバロンが凄い事になっておりました・・・!!

Sisterからは私とミナさんで遊びに行かせて頂きました♡


着いて1番初めに会えたのは、






































MUGさん♡この日も輝かしい。








































この日はミナさんのフィーバー具合が凄かった・・・
久しぶりにお腹を抱えるくらい笑っていました(笑)







































やっぱりCANDYスタッフは凄いエネルギッシュです!!
ブレブレな写真で分かる通り、動きまくっておりましたよ。


 

コールミーベイベー♩
ヤナさんパリ出張お帰りなさいませ!

楽しい週末でしたね♡
お越し下さった皆様、有り難うございました。

AI