2014年3月3日月曜日

Ai's Diary-近日に

こんにちは、AIです

DROP TOKYOではPFWについて色々と書かせて頂いてる中、
Miss Diaryはお久しぶりの更新となりました・・・

ボス達出張ブログを楽しみつつ、
先週 2015A/Wコレクションが発表になりましたJ.W.ANDERSON

色々な新作コレクションを見て改めて、
J.W.ANDERSONに対する気持ちが更に高まりました。

落ち着いたデザインなのに、
彼のブランドらしく凝ったディティールやテキスタイル達。

毎回、面白いくらい変化を齎してくれるお洋服はいつまでも着ていたい。
色々とオーダーしてしまった♡

そんな中、2014 S/S PREコレクションSisterに到着致しました!






































近日中にSistreブログでもお知らせをするので暫しお待ちを。

私は中央のパンツを個人オーダーさせてもらったので、
届くまで首を長くして待っていました・・・涙



早く目で確かめたい!

AI