2014年12月5日金曜日

TOGA PULLA 2015SS PRE COLLECTION

































ようこそ。クリスマス仕様のSisterへ☆






店内のBGMもクリスマスメドレーに変わりまして、 い よ い よ です。
マライアキャリー聞きながら大好きなこの時期を人一倍噛み締めております。





そんなSisterへ是非遊びにいらして下さいね!




















そしてこのタイミングでTOGA PULLA 2015SSプレコレクションンのデリバリーが始まりました。
12月6日土曜発売です。





クリスマスに勝る行事はないと思っていた矢先、一気に真冬気分を覆されました。
凄く新鮮でまたちがった楽しさが込み上げてきます。
春が待ち遠しい、が、クリスマスまでのこのワクワク感を一生味わっていたい、
我が儘と絶賛葛藤中です。





でもやっぱり目の前の誘惑には勝てないので大好きな赤いアイテム着つつクリスマス気分に浸っていたい。











KNIT , SKIRT & BAG : TOGA PULLA 2015SS ※12/6発売※
SHOES : TOGA PULLA 2014AW ※発売中※






MINA