2015年6月28日日曜日

For Members






































ついにこの季節がやってきましたね〜
DMやメルマガ届いている方是非遊びにいらしてくださいね♡






そんなことより6月ももう終わってしまうし月日の流れは本当に早い!
お気に入りのお洋服着て、美味しいもの食べて、好きなことして
思う存分人生楽しまなきゃあっという間に終わっちゃうよ〜〜〜
っていつも物事の終わりを考えてしまって勝手に切なくなるのです






そんな物思いにふける今日はOlympia Le-Tanのこの子を持つ!!



















































































































































































DRESS : JACQUEMUS
GLASSES : PEARL







































決して簡単なお買い物じゃないし真っ先にこの後の生活を気にするかもしれないですが
長い目で見たらそんな一時のこと悩んでも仕方ないんじゃないのと思うわけで
というかきっとなんとかなると思うわけで
その一瞬一瞬が感動出来れば十分なんじゃ、と思うのです!(わたしスーパーポジティブすぎて毎度姉に心配される)







ちなみにNOTE BOOKは今朝オンラインで旅立たれました
あの子も可愛かったなぁ〜〜 しみじみ






MINA