2015年8月17日月曜日

Orange




もう待てないっていう時の入荷・・・!!!!期待を裏切らないよね
私はこちらをオーダーさせて頂いていました!!!喜!!!!!








































季節問わず色物に目がない
FUYURIさんのニットドレスも素敵です♡
どこから頭を出していいか分からないってまったく同感 笑

結論、フリースタイルなのではって解釈になりました






































定番のデニムも入荷します!
※本家のフサフサはやっぱり良い





店内が秋冬物で埋め尽くされていくのが楽しくって仕方なし〜〜
発売は19日ですがもう予約完売商品でています!(私のオーダーしたニットとか、、)





皆様もお早めにお求め下さいねっ!!!





MINA