2016年1月4日月曜日

初買い



皆様、新年の初めてのお買い物は何をお探しでしょうか?
Sisterでは NEW YEAR SALEを開催しております!

私は欲張りなので今着れて、
更には春先まで使えるものが欲しくなってしまいます。
やっぱりお洋服は長く沢山使いたいです。なので爽やかに!














































TARO HORIUCHIのギンガムチェックのコートはニードルパンチで加工がされており、ちぐはぐとしたギンガムチエックが特徴的で素敵です。

アコーディオンドレスは何回かご紹介してますが、やっぱり何度着ても可愛いです!
タイトめではあるのですが締め付け感の無いニットでとても着やすいです。

白いお洋服はあまり着ないのですがとても晴れ晴れとします。


このNEW YEAR SALEをお見逃しなく!
是非足をお運び下さい。



BIANCA