2016年6月24日金曜日

Sister Remake


今週末発売開始となるSister Remake、今回もユニークなTシャツが勢揃いです。

いやー気になるのが沢山あって紹介しきれないです!






































T-SHIRT/【Sister Remake】※7/2(土)発売開始※
PANTS/【Olympia Le-Tan】TANIZAKI GABARDINE/KHAKI
GLASSES/【PEARL】EYE GLASSES(GOLD/TURTLE SHELL/GREEN)











あやしい!!!!!
いかにもあやしいこのプリントは赤ちゃんの身体におじ様の顔が合成されてます。

とてつもなくあやしい。。。

しかしこの淡いピンクでなにもかもが許されて可愛いで収まる気がします。

(古着のザラついたコットン地の厚手のTシャツ最高です!笑)








オランピアのパンツはやはり形がキレイだと履く度に実感します。
私はこの色がすごく好きです。カーキとゆっても黄色みが強くて
夏だけでなく長く履けそうで、かつドレッシーなトップスとも
Tシャツとも相性が良くて贅沢なパンツです。

お値段もしっかりとしてるので長く大切に愛用したいパンツです。







































PEARLアイウェア、この時期大活躍です。
GREENレンズは残り僅かですので狙っている方はお早めに!


BIANCA