2016年11月30日水曜日

EVOLUTION T


気がついたら、気に入っていた紫のヘアーに緑を入れていたり
今年も色んなカラーをしたな〜と。。。(今年も早残り一ヶ月ですね)
髪の毛もよく頑張ってくれてるなと関心です!

それでは本日のスタイリングご紹介致します。









ACC/P.P.A


JULIEN DAVIDのコートは上質なウールなので、とても暖かくて軽い。
実際にみると生地もシルエットも色も本当に綺麗なコートだな〜と惚れ惚れします。




































TシャツはEVOLUTIONとのコラボTシャツです。
こちらの二ヶ所刺繍は早くもベージュが完売となっております。
私は赤い刺繍が映える黒がお勧めです。








サイドのフリンジが可愛いTOGAのスカート
青い小花柄が妖し気で良い雰囲気出してます。





































アクセサリーはP.P.Aを重ね付けしました。
一点一点特徴のあるアクセサリーはお洋服のスタイリングにも活かされますね!
前回買い逃して、、、というお話も聞きますので是非この機会をお見逃し無く!



BIANCA