2017年5月26日金曜日

TARO HORIUCHI 2

いよいよ明後日発売開始のTARO HORIUCHI
前回のホワイトトップスの色違いでブラックを着ました。





































TOPS/【TARO HORIUCHI】※27日発売開始※
PANTS/【BANZAI】





































同じ型のブラウスでもホワイトとは全く違った印象で、
透け感や紐の垂れ感だったりドレープがとても上品です。


暑いとTシャツばかりになってしまう私には(きっと私と同じ人もいるだろう・・)
こういったブラウスが一枚あるだけで暑い夏もお洋服がもっと楽しめるのではないかと思います!




































パンツはBANZAIのサーマルパンツを。
綺麗めなブラウスだからこそ抜け感のあるカジュアルなパンツと合わせました。

履き心地が良すぎてずっと履いていたい・・・




BIANCA