2017年10月1日日曜日

気分転換



先日は気分転換に友人と海でバーベキューをしました。

運も良く、この日は気温も上がり快晴で9月末には思えないほどでした。













































海が透き通っていてとても綺麗だったので朝から釣りをして
新鮮な魚を食べたり、もちろんお肉や野菜も焼いたり、海に潜ったりと

夜中に出発したので眠気に襲われましたが一日限りの休暇を一秒も無駄にせず
遊び尽くしました。










































持ち帰りたいほど可愛いかったヤドカリくんも、最後はちゃんとお別れをしました。






































岩場のところはパワースポットらしく
自然の偉大さを実感しました・・
エネルギーがすごくて、普段自然とほとんど触れることがなかったので
とても充電され、最高の気分転換が出来、良い一日でした。

これで大好きな夏に思い残すことは何もなく、今年も百点満点の夏を過ごせました。

冬が楽しみです!



BIANCA