2017年11月17日金曜日

Sister × アレハンドロ・ホドロフスキー監督「エンドレス・ポエトリー」コラボレーションアイテム

こんにちは。
皆様映画好きでしょうか?最近上映中の映画面白いのが多いですよね。最近東京都写真美術館ホールで上映の「リュミエール」がお勧めです!「映画の父」とも言われてるリュミエール兄弟遺した本当の貴重な作品群なのでぜひお時間ある時に足を運んでみて下さいー♥

さて、いよいよ本題に入ります!
本日は、11/18(土)よりアレハンドロ・ホドロフスキー監督最新作「エンドレス・ポエトリー」公開に合わせて発売を開始する、SisterとのコラボレーションTシャツを紹介いたします☎
まず紹介したいのはこちらの白です。
アレハンドロ・ホドロフスキー監督最新作とのコラボ商品でありながら、デザインと色合いもとっても素敵なので、日常で着こなるせ単品です。
スカートにインするのはお勧めです♡

右袖に映画のタイトル「ENDLESS POETRY」は情熱のレッド、
左袖にホドロフスキー監督の名「ALEJANDRO JODOROWSKY」は芸術と神秘のパープル。
胸には生と死の葛藤を描いた衝撃のワンシーンを大胆にプリント。

【Sister × エンドレス・ポエトリー】L/S T-SHIRT/BLACK ¥6,400-(w/o tax)

二色展開で、こちらはブラックです。
白よりはクールな感じがありまして、あえて大きいサイズにしてパンツとの合わせもお勧めです。
レッドとパープルの組み合わせは、本当に素敵な色合いですね。




私はまたアレハンドロ・ホドロフスキー監督の作品見たことないですが、前作「リアリティのダンス」を予告見た時に、鮮明な色味と実際の現実から離れた「リアリティ」である空間に引かれまして、、もう今回の上映待ちきれないです!皆様も是非見て欲しいです!
今回のコラボ商品は渋谷にある映画館アップリンクにも置いてますので、鑑賞後のお帰りの際に是非手に取って下さいね。

ファッションと映画は、本当にこの世の宝物のような存在ですよね。
皆様、この冬もファッションと映画を楽しみましょう。