2018年5月4日金曜日

受注会好評開催中!

こんにちは~
今日もいい天気です。充実したGWお過ごしでしょうか?
私は昨日のお休みは残りの営業日に備え、(あと引っ越し準備も)
ゆ~っくり寝休日を過ごしました。
連休は外は激混みですし、、究極インドアの私には外出という選択肢はなかったです!
おかげで漫画、アニメを見てまったり過ごせました。笑
 
 
 
さて、もう受注会も4日目になりました。
 
 
 
 

 
 
 

 
 


 
やはり色物にはよく合います。レッド。
 
いろんな使い方が出来るので飽きが来ないデザイン。

超絶おすすめ。推しです。
 
もう残り3日なのでみなさん是非遊びにいらしてくださいね~!!
 
CHAKI