2018年6月23日土曜日

7/1 リニューアルオープン!

皆さま、お待たせしました!
いよいよ7/1(日)にリニューアルしていました店舗がオープン致します。





■Sister New Boutique■ 

住所 : 東京都渋谷区松濤2-13-10
電話番号 : 03-6407-1285
営業時間 : 12:00 - 20:00


場所も松濤に移し、渋谷の喧騒とはまた離れていて凄く穏やかでいい環境です。
早くも晴れやかな気持ちで仕事が出来ています。(梅雨ですが、、笑)
目の前は公園で、子供たちが夕方まで和気あいあいと遊ぶ姿と声がして
ウィンドウからも日差しで時間の流れていくのを感じることが出来てゆったりしています。

また、前の店舗とはまた違ったSisterをお楽しみ頂ける内装に仕上がりました。
10周年で心機一転、以前からあるものや考え方だったりも残しつつ
今の"Sister"をお楽しみ頂ける、そんな空間になればと思います。
ささやかながら、私も皆さまのお買い物のサポートが出来るように
店頭に立たせて頂きますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


期間中はまたまた内装をお手伝いしたのですが
今回は業者さんにレクチャーを受けながらだったので
専門的なことを知れて楽しかったです!
業者さんにも腕を認められ(?)
自分の新たな可能性を発見できた移転期間でした。

是非、みんなで作り上げたお店を皆さんにも見て頂きたいです。
新しいお店でお待ちしております。

CHAKI