2018年7月4日水曜日

無事OPENしました!

遅れてしまいましたが、7/1に無事リニューアルオープンを迎えることが出来ました。
当日はお客様や悠美さんのお知り合いの方で店内があふれかえって
悠美さんの人望の厚さを改めて感じました。
来て頂いた皆様、お花やお祝いの言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございました。


当日のケータリングはお隣のフレンチ「Sans Deconner」さんから。
絶品。でした。
バタバタとしていて写真がないのですが、、
「Sans Deconner」さんのインスタからお料理の写真いろいろ見れます!
是非チェックしてみてくださいね!


新しいSister店内はこんな感じです。









今回の内装はシンプルですが、お洋服が一層映える店内に。

正面の大きなウィンドウも日差しが入っていい感じ。

定休日はありませんのでお気軽にお立ち寄りください!
お待ちしております。

CHAKI