2018年10月21日日曜日

YUMIさんバースデー

先日、Sisterお食事会がありまして、そこで悠美さんのバースデーサプライズ!

スタッフのみんなでいろいろ作戦を練り、気づいてるんじゃないかと少しドキドキしました。


(おみなさんと私のお洋服iapetusかぶり)


今回プレゼントしたお花は私の友人に作ってもらいました。
何故か友人に3人ほどお花屋さんがいるんです。笑
一番職場の近い友人に今回はお願いして、ざっくりイメージを伝えてあとはおまかせで、、
紫のお花は欲しい、あとかわいい感じじゃなくて、、などなどふんわりしたお願いだったんですが
Sisterをイメージして作ったよ~とのことで仕上がりも凄く素敵でした。
ブーケを作ってもらう機会がないので友人の仕事っぷりに嬉しくなりました。


お食事会はSisterのとなりにある「sans deconner」さんで。




どれも凄くおいしかった~~
オープン前の5月からずっとお隣で内装の作業を相談したりしていましたが
私は今回初の訪問でしたので凄く楽しみにしてました!
ランチに行ってみようと思ってもいつもお客さんがいっぱいで入れなかった、、
いつもシェフの渋谷さんは快活でフランクな方なので
初めて渋谷さんのお料理を食べて「す、すごい人やったんや、、!」と感じました(とっても失礼)

肝心のサプライズもしっかりBGM付きで本当に何から何まで、、ありがとうございます!!


悠美さん喜んでくれてよかった☺


写真撮ってとお願いしたらもれなくついてくるマルコの自撮り。笑


Sisterという素敵な環境に囲まれて本当に幸せに感じます。

悠美さんいつもありがとうございます。
悠美さんにとって素敵な1年になりますように。

CHAKI