2018年12月21日金曜日

IAPETUS受注会

明日の22日から25日まではIAPETUSの受注会が開催となります!

SisterのOGお趙さんのブランドです!
私も大大大好きなお趙さん。

私は今回こちらをオーダーしました♡



TOPS/IAPETUS※12/22より受注会開始※
EARRINGS/TOGA PULLA 2019SS※12/26発売開始※





シャーリングトップス。
このシルバーカラーをオーダーしました。


イヤリングは2019SS新作のTOGA。
ポンポンとフリンジの組み合わせ。かわいい。

実はこのトップス、二通りの着方が出来ます!






肩を落として、オフショル!!万能だーー!

肩のカットオフはいくつか持っているんですが、
こういうオフショルを持っていないので、いかんせん緊張しますね。
これをオーダーしたからにはオフショル挑戦せねば。

そしてお次は、シルエットが素敵なセーラーカラートップス。


TOPS/IAPETUS※12/22より受注会開始※
EARRINGS/TOGA PULLA 2019SS※12/26発売開始※





これも太目の袖がかわいい。袖のリボンも。
このベルトの使い方もアレンジできそうで可能性を感じます。

ときめくお洋服、たくさんご用意してますよ♡
明日22日は、デザイナーのお趙さんも17時頃から店頭で接客してくださいます。
皆さま是非、お誘いあわせの上、ご来店くださいませ。

CHAKI