2019年1月4日金曜日

2018→2019

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、
皆さま新年明けましておめでとうございます。

2018年はSisterが移転し、新天地 松濤での営業がスタートとなりました。
入社してからいろいろな経験をさせて頂き、もう3年が経つんだなと実感した年末でした。




28日はうんちゃんさんが来てくれました。
いつも素敵な笑顔に癒されます。

Sisterは12月28日の2018年最終営業日後に忘年会を。
いつも楽しい素敵な女子会です。
最後にバースデーサプライズをしていただき、、
本当に、、いつもありがとうございます!泣
私事ですが12月31日が誕生日でして、23歳になりました。
いつもこうして年末にお祝いをして頂けて本当に幸せです。



お店側の粋な計らい(?)で金の羊が。縁起よさそう。
プレートのスマイルマークもかわいい。



素敵なメッセージと素敵なプレゼントを頂いて感無量。




今回、マイカメラを自宅に忘れてきてしまったので、
インスタントカメラを購入したんですが、やっぱり自分のカメラが一番撮りやすいな、、
心なしか写真の質もいつもより、、悔しい。

そして翌朝の7時に車で新潟に帰省しました。
雪道で渋滞していて時間がかかりました。



長野から新潟にかけては高速の横はずーっとこんな感じ。視界真っ白。


帰ってから早速夜は中学校時代の仲の良い友人たちと忘年会。
新潟県民お酒強い説確かに、、っていう感じがしました。
中盤からはずっと日本酒が。笑
ここでもまさかのサプライズ。
みんな絶対そんなのしてくれない人たちだから感動~~



31日の夕飯は米沢牛を焼肉で。日本酒と。
姉がお肉嫌いなので、31日は私の好きなお肉プラス海鮮寄せ鍋。
豪華~

お誕生日当日から翌日の元旦にかけて食べまくりの2日間になるので
大体、みんな大晦日の夜22時くらいに元気なくなります。笑
夜ごはん→誕生日ケーキ→年越しそば→翌朝おせちとお雑煮
確かに並び見ただけでしんどくなります。

新年早々愛犬とお庭で雪遊び。


雪遊び時は常に全力なのでウエア着ます。笑
犬もレインコート着用。おデブすぎて重い、、





上越市高田、一面雪景色。

幸せな年末年始でした。
今年も皆さまにとって素敵な1年となりますように。

CHAKI