2020年1月7日火曜日

Sister忘年会

遡ってSister忘年会から年末のお話を。

この日は李さんおすすめの中華料理店「黒猫夜」に行きました。


食べたことのないような料理がたくさん!
郷土料理だからなのか味付けも様々で凄く楽しかった。



この手前にある、鯖をウーロン茶の葉で巻いた燻製が凄くおいしかった~~!



羊や山羊、豚の大腸?などなど。


鶏肉ほろほろで、スープも凄くしみわたる味だった、、!

凄くびっくりしたのが、初めての臭豆腐。

李さんは好きみたいでサービスで頂いたけど衝撃的でした。笑
カルチャーショック。
きっと外国の方々からしたら日本人でいう納豆みたいな感じかな。
李さん以外は食事が止まりました。笑

そして、最後にサプライズでお祝いもしていただき、、
本当に毎年ありがとうございます。泣
24歳になりました!!




須賀さんが書いてくれた可愛いイラスト付きメッセージも。
ここ最近の悩みが肌の乾燥だったので美容液を頂いて使ってみたら
本当に劇的に変わりました。びっくり。
感動したので友達みんなに教えてあげました。
おすすめです。

楽しかった忘年会。女子会なので話すことたくさんで楽しいです。

また今年も1年頑張る活力になりました。

CHAKI