2012年2月23日木曜日

AKIRA NAKA/EMMACOOK

もうすぐ、2月も終わり。

3月に入ると春になったって‥気持ちが切り替わります。


最近、始めた”DIARY”シリーズは

Sisterでセレクトしているアイテムと

自分もクローゼットの中からお気に入りのアイテムをコーディネートして

ご紹介していくコーナー。



今日のコーディネートはこちら。

01

シャツは少し前のDries Van Noten。

AKIRA NAKAの新作のセットアップを。

靴下はA/WのDries Van Notenでパリで購入したもの。

シューズはPRADA。

02

Dries Van Notenのシャツはミリタリーな雰囲気が好きで、衝動買いした♡

身頃と袖のさり気ない切り返しがドリスっぽくて、

ちょっとしたデザインポイント♡

03

AKIRA NAKAの新作は

Sisterの中で囚人スタイルと呼んでる。笑

モノトーンだけど、popなラインが良いアクセントになってて可愛い。

04

ドリスの柄って絶妙で好きだなー、高いからあんまり買えないけど

靴下くらいならシーズン性の強いアイテムを取り入れてもいいんじゃないかな。


かけていないけど、こんなスタイリングにISSONのサングラスなんかも合わせてみたいな。



そして、お気に入りのEMMA COOKスタイル。

05

カーディガン、ドレスは共にEMMA COOK

レギンスはChristopher Kane×TOP SHOP。

シューズは同じくPRADA。

06

馬柄のカーディガン。

ワンピースにカーディガンスタイルが好き♡

07

近くでみるとこんな感じです、馬が沢山。

08

このドレスは本当に好き♡

欲しいなー。。ウエスタンな感じが今っぽい。

最近のWILDFOXもこんな雰囲気だし。

09

バックスタイルも同じく可愛い♡

こちらのドレスは是非、試着をお勧めします。


着てみると虜です♡


YUMI