2012年3月18日日曜日

3/18 YUMI's DIARY

この日は最近一番している格好。

とにかく「楽」がテーマの日。


01


デニムのライダースジャケットはACNE


TシャツはSisterで購入したJONATHAN SAUNDERS


ワンピースも同じくJONATHAN SAUNDERS


シューズは見えないけど

Simone Rochaを愛用中。


サングラスはsass & bide。こちらもSister!



02


気がつけば増えている洋服‥それはACNE


古着ばかりしか着ないとよく思われていますが、

ACNEというブランドの服も

着てみたりしています。


しかもね、古着との相性も凄くいいのですよ!

この日は着ていないけど…。


そんな万能なACNEさん。



03


袖はデニムのレイヤード。


よく、凄いねその服と言われますけど。。。


ワンピースに合わせたくて

購入♡


以外と着用率が高い。




そしてお勧めのJONATHAN SAUNDERS


04


JONATHAN SAUNDERSをSisterで見かけたお客様はよく

「懐かしい」

と、おっしゃいます。


そうです。


私もJONATHAN SAUNDERS

若かりし頃、憧れたブランドでして

大人になって着れるなんて…、しかもセレクト出来るなんて…という

嬉しさ噛み締めるブランドであります。



05


こんな大胆なグラフィックが全面に…!


贅沢にもコーディネートに取り入れることが出来て

幸せです♡




そして、こちらも定番コーディネート。


06


ライダースジャケットはChristopher Kane。


Tシャツワンピは少し前のCARVEN


シューズはMarios Schwab


バッグもMarios Schwab


以前にも紹介したChristopher Kaneのジャケットの

インナーにはCARVENのTシャツワンピース。


07


壮大なグラフィックがプリントされているのですが

光のせいで写っていなくて申し訳ないです。。


うっすらとなってしまったこの柄…神殿柄?


とにかく、神秘的な柄です!


神秘的で暗号っぽいモチーフが好きな私は

Marios Schwabのバッグ、Tシャツも同デザインのものを

購入済み。


この2011 S/SシーズンのMarios Schwabは大好きだった。


08


シューズも11 S/SのMarios Schwab


ちょっとハードな感じのテイストも大好きです。


大切な靴♡


09


春服がクローゼットにどんどん増えていますので

また更新します♡


YUMI