2013年7月26日金曜日

Ai's Diary-POLLINI-

今週末、7月27日発売
【POLLINI】
今シーズンS/Sはお気に入り過ぎて3足購入しました・・・!!!
それぐらい安定感のあるヒールとデザインに
私はどっぷりハマっております♡

A/Wは色味のあるお洋服がSisterでも入荷予定・・
そうなるとシューズは少し落ち着こうかな?
と検討中です♡

例えばスタンダードな黒のヒールに。
アクセントで白の丸スタッズ。

そして着ているお洋服は
近日発売予定のKENZO。
こちらもお楽しみに♡



























この履き心地はまたしてもズキュン。


お次はプレーンタイプ。


























ふふふ。お気づきでしょうか?
AKIRA NAKAのA/Wも到着しました♡
こちらも近日発売となっております。

S/SのPOLLINIは全て完売致しました!!
となるとA/Wも即完売の予感がします・・・

明日27日発売!!!
楽しみにしていてくださいね♡

AI