2014年1月4日土曜日

Ai's Diary


ご挨拶が遅れてしまいました・・・
皆様、明けまして御目出度うございます。

本年度も宜しくお願い致します!

さて、2日から始まりました「FAKE NEW YEAR SALE」
初売りからたくさんのお客様にご来店頂き嬉しい限りです・・・

さっそく私のお勧めアイテムをご紹介させて下さいませ!




TOPS: Marios Schwab ¥136,500→¥68,250(50%OFF)
PANT: CAMEO(先ほど完売に・・・!)
Beanie: OWN(Piers Atkinson)


























Marios Schwabは凄く良いブランドです。
ただやっぱりお値段が張ってしまいます・・・
50%OFFとなると可愛いお値段に♡

まずはスタンダードに使えるニットは如何でしょうか?

余談ですが・・・

私も被っていたPiers Atkinson
セールアイテムの赤ポンポン♡






































昨日、旅立ちましたー(完売!)


早い展開で完売が続いております・・・!
お見逃し無く♡

AI