2014年9月15日月曜日

CARVEN 2014 PRE FALL COLLECTION




待望のCARVENプレコレクション第一デリバリー始まりました!!パチパチパチパチ





やはりおフレンチなお上品で気高いCARVENの雰囲気がたまらない。
パリにいるAIさんはそんな空気をダイレクトに吸っているのかと思うと羨ましくなります。




































SHIRT, SWEAT & SHOES : CARVEN ※9/17発売※
SKIRT : OLYMPIA LETAN































個人的に衿を全部出しじゃなく、閉まっておくのがさらにネクストレベルをいくCARVEN意識。
犬で例えるなら シェットランドシープドッグ。





















背筋がピッと伸びていて、とても凛としているでしょう。
美しい!





そんなCARVENが見せるお茶目な一面ってば貴重です。


































プレコレクションはジャイル(刑務所)からインスパイヤされているとか。
ジャイルの壁には落書きだったり、もちろん空想ですが、(空想じゃなかったら困りますよギョーム・アンリ!)
空想でこんなにも可愛らしくお洋服に落とし込めるその天才さにいちいち感激するのです。






9/17(水)発売!!!
皆様 争奪戦に参戦する準備は出来ておりますでしょうか!!?





MINA