2014年12月1日月曜日

Valentine

季節の変わり目に来るといわれる私ですが
年末ということで駆け込みました〜



上京して長くお世話になっている
Valentine
担当山本さんです










いつも膝の上にジャンプしてくる看板犬ギャロ
エリザベスカラーと私の頭でこちらの座席、頭上が大変なことになってます。












































今回もガーリー空間で黒髪グルングルンのパーマにして頂きました。
ガーリーじゃなくてすみません!!!


いつもありがとうございますm(_ _)m



Valentine 原宿 03-6427-6711





更に2014年フィナーレには両サイド抜歯というメインイベントを控えており
心身ともにすっきりとして新年を迎えたいと思います。


皆様も悔いの無い2014年をお送り下さいませ♡



→→MA déshabillé受注会開催中←←



RIKA CHO