2015年3月3日火曜日

GRANDMATICと明日発売のNiels Peerare

































































KNIT : CARVEN
PANTS : MARQUES ALMEIDA
ACCESSORIES : GRANDMATIC ※3/11〜17 POP UP SHOP開催!!※





イヤリング、ネックレスはGRANDMATICのものです。
女性なら誰しもが憧れるパールを今日は付けてみました。


































パンツの麻とパールの非対称さが好きです。

というか、視野が狭い私はアクセサリーはシーンを選びがちだからと難しく捉えていたんですよ・・・
特にパールなんて冠婚葬祭なイメージ・・・
けどそんな概念さ捨ててしまえでした!

枠にとらわれず自由に!大事なのは自分らしいスタイル提案ですね。
これを機にさらっと付けれそうだ♡


















うっとり〜・・・・































































明日発売のNiels Peerareとの相性もばっちしです。





































ブレスレットが繋がっていて不思議な感覚のこのバッグ。
Niels Peerareにしては珍しい渋みのある大人カラー。

以前ニールズがお店に遊びにきた時、
「僕は黒が好きじゃないから商品にも黒は使わない!」と言っていたのを思い出しました。
そこからのこういう色味のアイテムは深みがあっていいですよね。

ちなみに好きな色はカラフルなんですって。
なんだかとても共感出来る。
色物ってハッピーな気持ちになりますもんね!










明日発売ですが、ここだけの話(ほんとにここだけの話)
店頭にてお見せ出来るので気になる方は是非いらしてくださいね!










MINA