2015年5月25日月曜日

タッセル

なんだか晴れていますが、じめっとした天気が続いていますね〜
梅雨の前兆なのでしょうか?
私の地元は梅雨がなかったのでなかなか慣れず
そして意外とアクティブなので困っています、、、。


こういうときはお気に入りのお洋服着て
色々とすっ飛ばしたいですね〜


ということでTARO HORIUCHI 2015 A/W PRE COLLECTION
が季節をすっ飛ばして早くも入荷致します〜!!
とてもとてもかわいいラインナップになっています♡










タッセルがふさふさしてて癒される、、、






















こちらのトップスが新作になります〜





















パンツは懐かしの1年前に購入したTOGA












スニーカーTARO HORIUCH





そして最近カジュアルすぎるので、キチンとしたお洋服も欲しい!

サマードレスとか欲しい!
おみなさんとキャッキャしていました〜







RIKA CHO