2015年7月27日月曜日

Sister Remakeの色々


































BIG T : Sister Remake
PANTS : Sister Remake












履きやすいサイズにカットしました〜!
161cmの私は約10cm程カットしたくらいが丁度いいです






































LOEWEの今季のコレクションを見てからウエストマークに目がない!
ちなみに超格好いいと思って気になったこのドレス、お値段みて夢から覚めました・・・
そうだよな天下のLOEWEだもんな・・・









































でも気候柄やっぱり一枚でさらっと着るのがマスト!!








































































* * * * * * * * * * * * * * * * *






ロスから帰国して早くも10日以上が過ぎました
あのさっぱりとした気候とハッピーが溢れてる街並みがとても恋しい・・・
ロスのお姉ちゃんも元気かな・・・
今じゃバスから見えるいたって普通の景色すら特別に感じるな!不思議だ



























ああ、また嬉しいブログ
胸いっぱいす!





MINA