2015年11月15日日曜日

お出掛け日和♪


雨の後の晴天は空気も澄んでいて気持ちが良いです!

11月も中旬に差し掛かり、昨日はSisterのクリスマスツリーを出して
もうすぐクリスマスなんだなあと実感しました。

今年も残すところ1ヶ月半、最後まで全力で突っ走りたいです!



では本日のスタイリング失礼致します。
















TOPS / 【TOGA ODDS & ENDS】High necked sweat tops/NAVY
PANTS / 【CARVEN】ストライプパンツ/MULTI
BAG / 【Sister×PORTER】3way backpack with ruffle /BLACK


































 











TOGA O&Eのトップスはスウェット地にハイネックがドッキングされているので
レイヤード要らずです。
サイズ感もゆったりとしているのでとても着心地が良いです。



ただいま受注会開催中のSister×PORTER
私はこちらのフリル付きのバックパックにしました。

3WAYで使えるバックパックってなんて万能なんでしょう!
スタイリングによっても持ち方を変えられるので手放せなくなりそうです。

周囲のフリルが女性らしいので普段バックパックを使わない方でも
かなり使いやすいと思います。



こちらでもスタイリング公開しております!
































 







17日(火)まで受注会を行っておりますので、是非足をお運び下さい。





BIANCA