2016年5月4日水曜日

DENIM


ほんとうにデニムってかわいいなぁと思わせてくれる
MARQUES ALMEIDAのお洋服。。

MARQUES ALMEIDA
断ちっぱなしデニムの火付け役だと私は勝手に思っています。


こちらのデニムのプルオーバーは5/7(土)発売開始です。








TOPS/【Marques 'Almeida】 ※5/7(土)より発売開始※

デニムのプルオーバーが大きくて、
ゆるいシルエットで着れて可愛いです。

しかもポケットも付いているという機能性抜群のこちらのプルオーバー。























































パーカーのようにフードがついてたり
その周り全部が断ちっぱなしなのがとても良い。。。


今日も気温が高いですが案外風通しもよく、これくらいで丁度良いです。





































デニムだけじゃ物足りなくてパンツはNAFSIKA SKOLTIのカラフルな迷彩のパンツとあわせてみました。
シルク100%のパンツは素材が薄くてテロッとした風合いが涼しげで履き心地も良いです。


来る夏が楽しみで待ち遠しいです!!



BIANCA