2016年6月29日水曜日

TWIST


最近髪を変えるののが楽しい。
今回初ブリーチで、シルバーに染めてもらいました!








ストレッチの効いたオールインワンは体にフェットして身体と一体化したような着心地の良さ。

このオールインワンはホルタートップでセクシーなフロントスリットがポイント。通常の着方をあえて変えて、あえてTシャツに合わせて上部分を捻ってもっと普段着れそうにしてみました。
下にはリメイクの白Tを着ました。
ハイネックで普通のTシャツよりちょっと大人っぽくて、もっと女性らしいです。






TOPS / SISTER REMAKE ※7/2(土)発売開始※
ALL IN ONE / SISTER USED&VINTAGE  (¥8500 W/O TAX)
ACC / P.P.A Pierce #32





このP.P.Aのピアスは良い重さとレングスで動きがかわいい!



ジメジメな季節はいつまでつづくのか..
気温に負けないで頑張りたいですね!


TIA