2016年11月17日木曜日

明日よりBANZAI受注会

今月は受注会や入荷が盛り沢山で賑やかで楽しいです。

そして明日からはBANZAI受注会が始まります!


































私は全身カーキを着ました。

TOPS&PANTS/BANZAI









どうやらこちらの袖は4WAYらしく
全て外して半袖にも、切替部分をメッシュにもカットソーにも変えられ、
2つとも付けてこんな風にも。斬新です。

こちらのプリントの点描画はWill Robinsonというアーティストに依頼したという
こだわりのつまった一着。私はこちらをオーダーしようかと思っております。







厚地のサーマルのパンツの前スリットからはピンクのレース。
この絶妙なピンクがまた凄く素敵で、くすんだカーキとよく合います。

こういった反対色って本当にお互いの良さをより一層引き立てる気がします。



































ACC/P.P.A

P.P.A23日より発売開始となります。
今回も重ね付けしてボリューミーにすると良さが引き立って可愛いです。


BANZAIさんの展示会ではSister/伊勢丹限定のトートバッグも一型特別に受注会に並びますのでこちらもお見逃し無く。。

日曜日にはスペシャルゲストもヘルプで店頭に立ってくださいますっ!
非常にたのしみです。

BIANCA