2017年2月13日月曜日

WHITE


全身ホワイトなんて清々しい。

MURRALは15日(水)より発売開始です。





JACKET/【MURRAL】 ※2/15(水)より発売開始※
TOPS/【MURRAL】 ※2/15(水)より発売開始※
PANTS/【MURRAL】 ※2/15(水)より発売開始※







MURRALの定番レースを使ったブルゾン。
形はオーバーサイズの提案なので少し大きめになっているためニット等も中に着れます。

レースにタッセルが付いているクラシックさと、ストリートの融合が斬新です。





























































トップスはリブニット。
ホワイト系の身体にフィットするようなトップスは下着が透けたりと
私は普段避けがちなのですが、こちらは程よい厚みで透けないので一枚でも着れます。


































パンツはブルゾンと同じレースとタッセル使いでサイドにスリットが入ってます。

シューズはUSED&VINTAGEのブーツを。
明日がバレンタインなので少し意識をしてみました・・・
(私の個人の意見なのですがバレンタインはどうしても赤のイメージなんです!笑)


発売をお楽しみにです!


BIANCA