2017年9月17日日曜日

USED


水曜より発売予定のUSEDは秋に向けたドレスやシャツが豊富です。


私のオススメはくすんだ色のドレス、
ドレープが効いてるのなんて最高に素敵です。








































くすんだ淡いピンクは、最近とても着たい色です。
小物でブラックを合わせれば甘すぎなくて丁度良いです。











































こちらのワンピースは星柄のロングドレス
フレアな袖とエンパイアラインという胸下の切り替えのシルエットが可愛いです。

渋い赤色だから甘さが軽減されて着やすいのです。

一枚でさらっと着れるドレスは温度差の激しい最近の天候にはぴったりかと。
一枚でさらっと着てもいいし、羽織ったりして温度変化にも対応できるし
是非この機会にお見逃しなく!


BIANCA