2017年10月14日土曜日

BLACK WEIRDOS

気温が下がってまいりました。
来週から一週間は雨も降り続き、気温も下がるそうで
どうか風邪をひかないように暖かい格好をしてください・・!

そして本日発売のBLACK WEIRDOS
まさしく今の気分であります。




































TOPS/【BLACK WEIRDOS】Geometry Turtle Knit/BEIGE
SKIRT/【Sister USED&VINTAGE】Long skirt 3/ORANGE
BAG/【PORTER】※18日(水)より発売開始※


















































BLACK WEIRDOSのこちらのニット、ウール100%で肌触りが良いのも勿論
十字架のクロス、チベットの卍など縁起のあるものを模様としています。
暖かくて可愛いだけじゃなくて何だか良いことがありそう・・。













































こちらのPORTERは水曜日に発売されます。
形がユニークなのですが皮が柔らかくて意外と収納力があります。
そして持ち運びやすいサイズ感がありがたいです


































USEDのスカートはベロア生地のティアードスカート
ベロアのこの手のスカートはなかなかレアな気もします。
オレンジの色がとても綺麗でこれ着て紅葉なんか見に行きたいものです。




BIANCA