2018年4月22日日曜日

BANZAI PRE ORDER「DAY 3」


PRE ORDER DAY3

ぐんと暑くなって夏日和、そして受注会日和です。

受注会といえば、私の専門学生時代はおしゃれ番長的な存在は
シーズンより先にオーダーをして、誰よりも早くお洋服を手に入れていたのを思い出しました。

私も頑張ってバイトしながらおしゃれをして、受注会でお洋服をオーダーしてウキウキで着ていたなと、、
受注会でオーダーする人が減ってきていて、確かに手元に届くのは先なので
その時に買えばいいっていうのも間違えではないのですが、
先にこれを着ている自分を想定して、いち早く実際に試着して楽しみに待つのもとっても楽しいです。好きなブランドなら尚更です。


前置きが長くなりましたが、昨日はいたパンツのカラー違いのスタイリングをご紹介いたします。






PANTS,LONG TEE/BANZAI ※PRE ORDER※
LACE TOPS/ TARO HORIUCHI













BANZAIのTシャツの上からTARO HORIUCHIのレーストップスをレイヤード
ストリートな雰囲気から一転して上品になります。













パンツはバルーンパンツ。
こちらもシャツの生地にPVCが熱圧着でラミネート加工されているので
ハリ感も光沢も出て可愛いです。

エナメルタイプよりストライプの柄物の方が合わせやすく着やすいかもと思います。

合わせて陶器や素敵なグラッフィックなど、是非ご覧くださいませ♡

BIANCA