2019年4月6日土曜日

PIHAKAPI

本日発売のPIHAKAPI

MA-1がとてもかわいい。

PIHAKAPIはSisterでも以前お取り扱いしていたVEJASのデザイナーが立ち上げたブランド。
レザーを中心に展開しながらも、ワードローブに取り入れやすいシンプルさ。
VEJASの作るものはいつもツボ。シンプルなのにディテールに凝っていたり、構築的なデザイン。
毎回引き込まれます。



私の思い出の一着となっているVEJASのドレス。もちろんSisterで購入しました。
またこうやって同じデザイナーのアイテムを手に取ることはとっても感慨深く、初心にかえるようです。













私は今回こちらのトップスをオーダーしていました。

タイトなシルエット。後ろのヨークとフロントのデザインが特徴。






クワガタからインスパイアされた今回のコレクション。
パンツのディテールも凝っています。

発売中ですので是非ご覧くださいね。


CHAKI