2012年3月15日木曜日

3/15 Sister buyer's movements.



昨日は展示会周りに行かせて頂きました。












今日はその日のDIARYを。





バイヤーYUMIちゃんをひたすら撮ってみました。















1件目。









たまに、「笑っちゃう程かわいい」お洋服があります。

デザイナーズでも、USEDでも。

ここでは、それに会えました。







うちのバイヤーのバイイングは、
色んな意味で豪快だ、とこの日も思う。













2件目 の前に、






YUMIちゃんの大好きなメゾンから、
予約していた靴の入荷連絡が入ったようで寄り道。



この人は公私共々買い物しないと気が済まないようで。






気を取り直して、2件目。













あのブランドったら、秋冬もまたかわいいものを作っていました。
私はジャケットを個人オーダーしちゃう。





そして新しく、素敵なブランドも見る事が出来ました。
モフモフした素材で、愛おしかったあのお洋服...





その後、原宿を通ったので、








すぐ隣では、
DEAD KEBABのクレアちゃんの絵がありました。

クレアちゃんの絵を見るのはとても久しぶりで、
変わらず「やばいなぁ」と関心。













ここでひとまずお昼ご飯。









ご飯を食べながら、YUMIちゃんの原節子さん話を聞き、







YUMIちゃんの話す映画の話はいつも、
観点が微妙にずれていて、それがすごく面白い。
Sisterも、その観点が深く反映されています。













3件目は少し遠出。

まだお見せ出来ませんが、○○をたくさんオーダー。








ここでも素敵なものに出会えて本当に嬉しい。






お客様にご紹介出来る時が楽しみです。