2012年6月14日木曜日

holler




最近はめっきりホラーな気分で。




夏だからかな?



最近、買ったエクソシストのTシャツもすごくいい感じ。

真ん中に「help me」って。




オーメンのTシャツもカッコイイんだけど…、
本気すぎて
着てたら嫌なこと起こりそうで諦めた。笑






私のホラー映画の起源は多分「キョンシー」



みんな、覚えていますか?


キョンシー、本当に怖かったよね。



お札が剥がれたキョンシーから
身を隠すには息を止めるしかないのだ。




怖いものって嫌いだけど、なんか好きで。

小さい頃はキョンシーの映画を録画しちゃって
そのビデオに近づけない自分が居ました。

ビデオラックの後ろの方とかに隠してるのね。



でも、近所の子供が集まってのお泊まり会とかで
見ちゃうの。笑


懐かしい。。