2012年6月21日木曜日

6/21 DIARY/FUYURI

明日からPRESALE!


早くもセールなんて、なんてこったい!



そもそもこのセールは、Sisterが移転前から行っている、
日頃の感謝の気持ちを捧げたもの。


雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ、
がやがや賑わう渋谷の町をかき分けてご来店下さる皆さまへの、
感謝の気持ちです。


今回はもっと、「形」に出してみようという事になって、





























これを作らせて頂きました。

世のチェリーボムたちに贈る、スペシャルなチェリーピンクっ!





買えないの!でもゲットして!
という心ウラハラな女子な発想でもあって、

今履いてるコレ、普通に売ってないもんね〜
という謎な優越感は男心にも似ていたり。





どのピンクがプレミア感出せるかな〜  感謝の意を表現出来るかな〜
と、地味に悩みながら出来た逸品です。




































PREセールを前日に控えた今日は、こんな感じ。






































MURRAL×Sisterのシャツに、良く履き続けてるPeter Pilottoのスカート。











































このシャツも10%オフになってしまう。

もう完売間近に追い打ちでございますね...








そして





































BACKのこの使いたい放題なベルトも...!
発売したばかりなのに〜泣

このベルト、穴の数が予想以上に多かったので、
ハイウエストもどうぞ、腰で落としてもどうぞ
という至れり尽くせりアイテム。









それをまとめてくれるのはやっぱり、
























VERSUSのパテントパンプス♡

どれだけ激しい配色させたって、ちゃんと寄り添ってくれる良き相棒です。

そう、もちろんVERSUSもPRE価格!!!





































足元カーニバルですね。







さぁ、明日はPREカーニバル。
お越し頂けた方々に、日頃の感謝をお渡しさせて頂きたいです。




さて!これからカーニバルの準備だ!