2013年8月15日木曜日

Ai's Diary-BAG-



今年は去年以上にアクティブな日々になりそうな予感です。
ふと思い出したのは・・・
バッグが少ないな私・・・

DJする時は大きいCDケースが入るバッグ。

パソコン持参のミーティングバッグ。

パーティーに行くときの小さいバッグ。

万能アイテムをご紹介しますね♡

今週もDJさせて頂く機会が多いのでまずは、






































BAG: KENZO






























BAG: SOPHIE HULME

パソコンもCDケースが入るバッグは本当優秀。
ですがちゃんとデザインも重視。
形から入るタイプなので・・・




お呼ばれしたパーティはとびっきり目立つバッグを。








































































BAG: SOPHIE HULME








































BAG: HANDPICKED



ショルダーバッグはあえて、
郵便局お兄さん持ちスタイルが私は好きみたい。


今シーズンのバッグをお探しの方。
一緒に私もお手伝いさせて下さいませ。
お店でお待ちしております♡

AI