2013年8月8日木曜日

SUMMER VACATION!!





こんにちは、MINAです!




3日間ほど夏休みを頂いておりました♡♡




初日はスタッフのYUMIKOとプールへ!















































































右上の写真に注目してください。笑
子供の様にはしゃぐYUMIKOがとても可愛かったです。笑














































夜もライトアップされてて綺麗だったなー!




その後はスタッフのSAYAKOも合流して
念願のビアガーデンに行ってきました!!



































































みんなノリノリ!笑




2日目は体力的な問題で自宅待機。笑




3日目は気になっていたART AQUARIUMへ♡




私が特に興味をそそられたのは「大奥」と「アンドンリウム」。















〈大奥〉
多くの女性が自らの美を競い合う豪華絢燗な世界を表現。







〈アンドンリウム〉
中に泳ぐ金魚と側面にレースで施されたグラフィックが、雪に変化し複雑な影を織り成す。

































私の金魚のイメージは縁日での金魚すくい。
その金魚とは思えないほどすっごく芸術的で
人をこんなにも楽しませてくれるなんていい仕事しているなーと。




あとは人の手によって生み出されたアート金魚。
















〈アルビノ金魚〉







〈出目金〉

































正直、アート金魚に関してはなんだか感慨深くなりました。




是非!皆様も行ってみて下さい。




とても充実した3日間となりました♡




MINA