2013年9月2日月曜日

Ai's Diary-weekend party-


金曜日は久しぶりに2本続けてDJ。
合間の移動時間がギリギリで本当にヒヤヒヤしながら、
タクシーの運転手さんには頑張ってもらいました・・・!!!

まず1本目は六本木にあるCOVE
オープンしてまだ8ヶ月だそうですが、
たくさんの外国人の方で溢れていました!!

過去にはSteve Aoki も来ていたみたいですね。







































異空間でいつもと違った気分でDJ出来ました♡

直ぐに移動して、トランプルームへ!!
久しぶりにパンク寸前の人の多さだったなぁ。











































































オーガナイザーAdamと♡
今年はもう会えないのが寂しいです・・・

土曜日。
休む間もなくお仕事後agehaへ


皆、忙しいのでなかなか遊べなかったりするんで
会いたい人たちに会えて嬉しかったです♡





今週も充実した週末でした♡

AI