2013年9月20日金曜日

CHANEL


♡YUMIKO's Diary♡



JULIEN DAVID

×

CHANEL's BAG


お久しぶりの更新です!

誕生日を迎え、その流れで友達と熱海旅行に行ったり

そのまま実家の静岡に帰り、最近駅周りにパンケーキ屋がたくさん出来たとのことで

母親と食べに行ったり(ミーハー親子)とゆっくりした日々を過ごしてました。笑




そんな日々を過ごしていたら

いつの間にか涼しく秋を感じられる気候になってきましたね。

この時期になると、やっとコートやセーター類もじっくり見れる気分になってきます...!







COAT  :  JULIEN DAVID


BAG  :  CHANEL(vintage)


SHOES  :  POLLINI






BOTTOMS  :  KENZO





どんなスタイルにでもマッチしてしまいます、CHANEL。








JULIEN DAVIDのコートはボリュームがありストリート感が溢れているデザインですが

シルエットは細身で女性らしく程よいモード感があって素敵なんです。







少しずつご紹介させて頂きますね♡




Yumiko