2014年6月26日木曜日

BIG SIZE

JULIEN DAVID 2014 A/Wアイテムが早くもSisterに届きました☆






私はこちらのビッグサイズニットを着用












KNIT/JULIEN DAVID(近日発売予定)
SKIRT/OWN










































学生のころからビッグサイズに目がなく、
学生ジャージもビッグサイズを着ていました。
(体育の成績は聞かないで下さい、、、。)





男物のようなビッグサイズを着たいが為に、髪型はロングにしています。






ロングじゃないといけないということは勿論ないのですが、
昔、故郷で見かけた女性が男みたいな格好なのに、
ロングヘアーなのがとても印象的で
それから伸ばしはじめました。











嗚呼〜故郷に帰りたい






































JULIEN DAVIDらしいデジタル仕様の "W" も最高です!






☆☆☆ NEWS ☆☆☆
Sisterメンバーズカードをお持ちのお客様には、
Sisterからお便りが届いている頃だと思います。

今週末、6/28(土)から素敵なことが起こりますので
是非店頭までお越し下さいませ〜



RIKA