2014年6月22日日曜日

SUMMER VACATION


時が経つのは早いもので、気がつけば6月も終盤ですね〜





いよいよ来月に迫ってきた夏休み!
贅沢にMA déshabillé着て飛びたいななんて欲が。。
薄い生地感だから涼しく、日焼け対策もしっかり出来るのでリゾート地にはもってこいな一着です。





そしてピンク熱が少し落ち着いていたのですが、このシャツドレス着たらまた再発してきた。。












































DRESS : MA déshabillé
SUSPENDER : TOGA (完売御礼!)
SHOES : TOGA

































MA déshabilléの良さは実際に着ることでより分かるかと思います。
ポチッ!でなんでも買える便利な世の中ですが、自分の足で歩いて、たどり着いた先で手にする物の方が愛着も沸きます。(誰)





でもMA déshabilléだったら失敗はないのでネットショッピングでもいいのかも。





MINA