2014年9月20日土曜日

古本とCARVEN








TOPS & SHOES : CARVEN
SKIRT : TARO HORIUCHI
OLD BOOK : Sister







TARO HORIUCHIのスカートはシルバーを持っていますがやっぱりオーロラも可愛い!
動くといろんな色を見せるんです、ずるい。
素足に高いハイヒールを合わせてパリジャンヌ風に着たいな♥
(パリ帰りの愛さんによると皆実際はシンプルらしいですが、、、自分の目で見るまで妄想させていてください、、、)











3階復活してからわたしが一番楽しんでいるかもしれません!!
古本も充実して選び放題!ハッピー








アダムさんの買い付けてくる古本は本当にどれもツボです。
ちなみに私が持っているのは お尻 の本。
たくさんのお尻たちをひっぱたく瞬間のようです。こういうの大好き!
表紙も真っ赤で可愛いので飾るだけでも十分素敵♥







Twiggy表紙も発見♥




































是非遊びにいらしてくださいませ〜♥





MINA