2014年9月27日土曜日

SILVER × CHECK





































本日発売のJACQUEMUSのチェックスカートTARO HORIUCHIのスニーカーの相性が良すぎて
セット買い(いまだかつてディスプレイ買いとかしたことない)したくなりました!!
※類義語で 贅沢買い とも言う

































なんならこのSPEKTREのサングラスも欲しくなってきた。(このスタイリングの為だけ用に)





シルバーだったりメタリックだったり秋冬に派手なアイテムって新鮮でいいですねぇ〜
黒とかネイビーとかシックなお洋服にも良く合います。





話は変わりますが、皆様 JACQUEMUSの2015SSコレクションはご覧になりましたか??











ロリポップみたいで可愛い〜☆
と思いきや、ひっそり現れるキャロットだったりお花だったり。
こういう粋なこと出来るお茶目さ。イイネ!
15SSを待ちながら14AWを着る醍醐味を暫く味わおうと思います。





MINA